診療案内|神戸市東灘区の歯医者なら、かねむら歯科医院へお越しください

• 078-435-0880

土曜午後/木曜/日曜/祝日

一般歯科

虫歯はほかの病気と違って、原因を取り除いても自然に治ることはありません。また歯周病菌による感染症で、歯の土台(歯槽骨)がボロボロになり、重症になっているケースも少なくありません。
生涯にわたって自分の歯で噛めるよう、大切な歯を守っていきましょう。

小児歯科

お子様の不安を取り除き、安心感を与えることを常に意識しつつ、虫歯の治療や予防処置、また、永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるよう、成長・発育に合わせたアドバイス等を行っています。

予防治療

一度削ってしまった歯は二度と元通りにはなることはありません。だからこそプロの手によるクリーニングと、プロの指導によるセルフケアで、歯とお口の健康を将来にわたって維持していきましょう。その為には、お口のトラブルが起きる前の定期的な検診が重要です。

審美治療

いつまでも綺麗な真っ白な歯でありたいというのは、今も昔もずっと変わらず、誰もが持ち続けている願いです。そんなニーズに答えるのが審美治療です。
綺麗な歯並びや白い歯をいつまでも保つことで、歯や口元のコンプレックスが取り除かれます。

入れ歯(義歯)

患者様一人ひとりの咬み合わせに合った入れ歯の作製を行っております。もちろん保険治療の入れ歯だけではありません。金属のバネがなく、快適で自然な美しさのある入れ歯「ノンクラスプデンチャー」も取り扱っております。

ホワイトニング治療

ホワイトニングは20年近く前にアメリカで実用化されました。歯の表面に付着した色素のみを落とすのではなく、過酸化水素を使用して歯自体を白くしていきます。 歯の表面を傷つけることなく、歯の明るさを上げて白くしていきます。