東灘区にある歯医者かねむら歯科医院の診療案内

神戸市東灘区の歯医者 かねむら歯科医院

0784350880 [診療時間]9:30~12:30/14:30~19:30
[休診日]土曜日の午後/日曜日/祝日
スタッフ募集中

一般歯科

虫歯はほかの病気と違って、原因を取り除いても自然に治ることはありません。また歯周病菌による感染症で、歯の土台(歯槽骨)がボロボロになり、重症になっているケースも少なくありません。
生涯にわたって自分の歯で噛めるよう、大切な歯を守っていきましょう。

一般歯科のページへ

小児歯科

お子様の不安を取り除き、安心感を与えることを常に意識しつつ、虫歯の治療や予防処置。
また、永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるよう、成長、発育に合わせたアドバイス等を行っています。

小児歯科のページへ

予防歯科

一度削ってしまった歯は二度と元通りにはなることはありません。
だからこそプロの手によるクリーニングと、プロの指導によるセルフケアで、歯とお口の健康を将来にわたって維持していきましょう。
その為には、お口のトラブルが起きる前の定期な健診が重要です。

予防歯科のページへ

審美歯科

いつまでも綺麗な真っ白な歯でありたいというのは、今も昔もずっと変わらず、誰もが持ち続けている願いです。そんなニーズに答えるのが審美歯科です。
綺麗な歯並びや白い歯をいつまでも保つことで、歯や口元のコンプレックスが取り除かれます。

審美歯科のページへ

入れ歯・義歯

患者様一人一人の咬み合わせに合った、最適な入れ歯の作成を行っております。
もちろん保険治療の入れ歯だけではなく。金属のバネがなく、快適で自然な美しさのある入れ歯「ノンクラスプデンチャー」も取り扱っております。

入れ歯・義歯のページへ

ホワイトニングは20年近く前にアメリカで実用化されました。
歯の表面に付着した色素のみを落とすのでなく、過酸化水素を使用して歯自体を白くしていきます。
歯の表面を傷つけることなく、歯の明るさを上げて白くしていきます。

ホワイトニングのページへ